海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国王立音楽検定試験の様子、生徒からのメッセージ
試験の様子を生徒に書いてもらいました!!

しけんのへやに入るちょくぜんは、ドキドキが止まらなかった。先生はしんけんでやさしそうだったけれど、まじめなかおをしていたので、きんちょうがさらにましました。
だけどどんどんやっているうちに、きんちょうがほどけました。
曲は、すごくれいせいに、うまくできたので、「フゥー」ため息がでました。
結果が@@@点でごうかくした時とびあがってしまうくらいうれしかった!!
小学校4年生女の子

先生は男の人でやさしかった。ひょうじょうはわらっていた。
きんちょうした。
オーラルテストがむずかしかった。はじめてうけるよりきんちょうした。なぜならへやが広かったから。
小学校3年生男の子


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。