海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


速報!!英国王立音楽検定試験 、全員合格です!!
先日行った英国王立音楽検定試験の結果が先ほど届きました!

今回は5級を受けた方が割と多かったですが、全員合格です!!
先日のセオリー試験も皆さん合格でした。

これで履歴書に書けますね。

そういえば、以前試験を受けた生徒さんが、大学入試で検定試験を受験した事を書いて、
そこの大学には合格し、現在は大学の先生がその試験に興味があるみたいです。

嬉しいです。

皆さん本当におめでとう!!
頑張ったかいがありましたね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
