海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

ピアノのレッスンを受けてきました!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


本当にピアノは難しいですよね。

でも、難しいから続くんだなって思ってます。
私の知っているある先生は、難しい事を、「あ、そうですか」って、さっとできたらつまらない。
だから一生懸命みんな練習するんです。
とよくおっしゃってます。


実は私にはいろいろな先生がいます。 習い事が子ども並に多いんです。。4-5個くらい!
私の先生の数は、、うーん。。12-15人位いるかも。。。

(私も一応先生ですが……(((o(*゚▽゚*)o))))




今、習ってるピアノの先生は本当に素敵な方です!!
先生の生徒も、全国各地からいらっしゃって、すごいんです。
かなり人気です。。

私もすごく気が合うみたい。。なんて言ったら大変失礼ですが。。


毎回レッスンで考えさせられる事がたくさん。
そういう指導ができるってすごいなっていつも思います。

バッハ、ベートーベンやロマン派の作曲家を、いつも1時間半〜2時間見てくださって、
本当に感謝しています。


あー楽しかった!!!





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
