海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

クリスマスコンサート終了!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


終わりましたー

コンサートでは、今年はいろいろな子供たちの絵や、お客様の絵を飾ってその中で演奏を楽しみました。

コンサートホールとは違って、「お家の中で演奏会しているみたい」
と言ってくださっている方もいる位、アットホームな感じでした。

日本人と、アメリカ人は半々位だったので生徒の皆さんが,「赤鼻のトナカイ」など歌って、それぞれの国で違う雰囲気の歌を披露しました!

日本人はやっぱり,お辞儀! ピアノに合わせて。上手ですよね。
アメリカ人は、さすがにびっくりしてましたね。

最後にご両親のクリスマスソングは、一番拍手が大きかったかな??
普段,自分たちが演奏を披露しているばかりなので、お客様に専念するのもいいですよね。
また、来年何か??やってもらうかも??

それにしても、いつもとはかなり雰囲気が違うのに皆さん本当によく頑張りました!



関連記事

Comment

 秘密にする

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/caMYWL
まゆみ | URL | 2012/12/09/Sun 08:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
