海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヴィッド先生来日決定!!国立市でプチ音楽留学!!

突然ですが、以前紹介していました、私の元ピアノの先生(デヴィッド先生)             が来日することが決定しました!


日本でプチ音楽留学の経験をしてみませんか?


伴奏のお仕事をされている先生です。とっても優しくていろいろな観点から音楽を教えてくださいます。 レッスンの希望の方は先着順で受け付けます。どうぞ気楽にメールをください。


日時:5月31日(木)~6月3日(日)の間


場所:東京の国立市のスタジオ(ヤマハグランドかスタインウエイ)


対象者:4歳から大人まで 初心者からピアノの先生まで    どなたでも大歓迎です!


レッスン時間:10分から1時間まで


レッスン料:応相談 日本語は話しませんが、通訳の必要な方は行います。


経歴:イギリスのバースで生まれ、ピアノを8歳からチェロを12歳から始める。              イギリス王立ノーザン音楽大学ピアノ科卒業現在は住居を香港に移し、海外各地から来るオペラの伴奏者やピアノ教師などの仕事に携わっている。                            アイスランドでのコンサートやラジオやテレビの出演も多数経験あり


~皆様ご連絡ありがとうございました。今回は既に定員に達しました。今後興味のある方は、どうぞ事前にメールをいただければと思います。参加希望者が多い場合、先生にお願いして8月くらいにサマースクールを開催する予定です。ピアノ教室以外の生徒さんや先生もどうぞ、お気軽にご相談ください~

関連記事

Comment

 秘密にする

国立プチ留学しました!
デヴィッド先生のレッスンを受けました。言葉の壁はありますが音楽は国境を越えるのですね。五感をフルに吸収しました。同じ曲もまったく違ったテイストに感じられる点も新鮮でした。ピアノに向かう姿に日本人とは違った柔らかい感性を垣間見ました。音楽には国境がないけど音楽に対する姿勢には西洋と東洋の違いもあるのだなぁ~と興味深く感じました。演奏の上手い下手はともかく…自分の固さを痛感しました!さらに英語力のなさも痛感致しました(苦笑)。次はもっと長くレッスンを受けてみたいです。アッという間の30分でした。本当にありがとうございました。また日本にきていただけましたら幸いです。
Hiromi.I | URL | 2007/06/01/Fri 23:19[EDIT]
いろいろな音楽レッスン
素敵な経験ができてよかったと思います。

デヴィッド先生とも明日でお別れですが、日本人以外の先生から、別の刺激を受けながら音楽を勉強するのも楽しいですよね!!

デヴィッド先生も日本人の生徒の真剣なレッスンを受ける姿勢が、とても気に入ったようです。
8月15日~8月31日の間でまたぜひ来たいと言ってました。

今度はぜひレッスンと一緒にみなさんで簡単なミニコンサートができたらと思ってます。
たまゆり | URL | 2007/06/02/Sat 17:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。