海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

発表会が終わりました
yuri 1

今回は震災の影響で出席人数も少なかったのですが、無事終了できました。

生徒の皆さんとの2台ピアノや 今年はちょっと難しめの12手連弾 とっても楽しかったです!!





関連記事

Comment

 秘密にする

たまたま
みつけました。英国王立音楽検定の検索から!
国立楽器の講師の会でお会いしてないかなぁ?と
またのぞきにきます\(^ー^)/
八王子のあっこちゃん | URL | 2011/08/16/Tue 15:31[EDIT]
八王子のあっこちゃんさん
コメントありがとうございます!!
国立楽器の講師の会には入ってないのですが、八王子のあっこちゃんさんは入っているのですか? また様子をお知らせください!!

たまゆり | URL | 2011/08/20/Sat 12:29[EDIT]
こんにちは
\(^ー^)/返信ありがとうございます!
私は英国王立のミュージシャンシップを極めたくて(≧∇≦)
ってほどじゃないかっ
ピアノは6までで一旦ストップしてまして
ミュージシャンシップを7までとったのですが8の勉強の仕方がわからない!!!
今までなんとなく進んできたのでオーケストラの楽譜とか
わけわからなくて
作曲とかは適当にできちゃうんだけど^-^;
ぜひ勉強の仕方
アドバイスいただけたら嬉しいです!
引き続きあっこです | URL | 2011/08/25/Thu 11:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
