海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国王立音楽検定 終了!!
試験が終わりまして、生徒の皆さんのコメントを紹介します!!

*****

まず、1番思ったことがもう4回目だから、慣れたし、落ち着いてできた。
入るときも1回深呼吸してから入ったし、ひく時も結構早口だったから、しっかり落ち着いてからひけた。

先生は、とても優しい感じの人だった。
毎年、先生の見ている位置がちがうから、きん帳のしかたがちがって、今年はそんなにきん帳しなかった。少しはしたけど。
1番スケールの失敗はくやしいし、その他にもオーラルがけっこう・・・だけど、なれて落ち着いてできたことは良かった。
くやしいことはあるけど、おもしろい感じにできたので去年よりは、上達した気がしました。
今は、結果がドキドキです。 (小学校高学年)

*****

きのうしけんをしました。さいしょにスケールでつぎにかだいきょくで、いろいろしました。
あわせて7こくらいまちがえてしまいました。どきどきしました。
ごうかくするかな? かだいきょくはすきで、スケールはにが手だな。

先生はやさしくて、ちょっとおもしろくてまえとちがう先生だったよ。(小学校2年)

*****

結果が楽しみですね!!


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。