海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

友人のピアノの先生と一緒に サマースクール
サマースクールが終わりました。今年は友人のピアノの先生を招いての一日でした。

グループレッスンや
sama1.jpg

公開レッスンプロジェクトを行いました。
koukai.jpg


友達がレッスンを受けているとき、聞いているみなさんが、先生になってみました。
すばらしい先生方がたくさんでしたよ。

突然座る態度なども変えて、真剣に友達の様子を聞いている姿は、なかなかのものです。
評価もよくできました。

特に先生たち二人で連弾をしたものにも、評価で、花丸などをいただいたときはすごく嬉しかったです。

具体的にはここではお話できませんので、このプロジェクトに興味のある方はどうぞ、おしらせください。
資料などあります。

海外の授業ではよく行っていますね。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
