海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

レッスンの様子
生徒の皆さんは、日々自分で練習をがんばっています。

最近では車で1時間もかけて、来てくださる方もいらっしゃいます。

「くる途中、車で書いたの・・」といって手紙をくれました。

@@先生へ

いつもピアノのおけいこありがとうございます。ピアノをがんばります。@よう日あえるのがたのしみです。

生徒のコメントです

「毎日ピアノレッスンだったらいいなあ~」
1週間たってあったとき、「先生~なんかすごく久しぶりだよね~ 先週レッスンおやすみだっけ?」

わたしも毎回本当にみなさんとあえるのが楽しみです!!

それでは、今日は幼稚園生が1週間練習してきた様子をお見せします!!

Feb20228.jpgFeb20229.jpg

うれしいです!!

自分で書いてそれをみるとやる気がでるそうです。

左側の楽譜には、大きく「がんばって!! ほんとうにがんばって!!」
と書いてます。

まるで私にもがんばらないと!と思わせてくれる力強い字です。

みんな本当にありがとう!! 

生徒の皆さんからやる気をたくさんいただいてます!!!!


自分から進んでピアノの練習ができる、自主性のある生徒になれるように、

これからも生徒の皆さんに負けずレッスンが毎回楽しく、音楽にもっともっと、興味が出ることができるように、
がんばって指導したいと思います!!


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
