海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
jan1001.gif
2010年もはじまりました。

さて今年はどんな年になるでしょうか?

昨年はクリスマスコンサートも終了し、新年のレッスンもスタートしました。

私のブログの片隅に、「いろいろな角度から音楽を~」と書いてますが、皆さんはどんな角度だと思いますか?

大きく分けると、

♪基礎をきちんと♪

♪とにかく楽しく♪

かしら・・・(本当はもっともっといろいろありますよ。)

ピアノのレッスンはもちろんのこと、なんでもそうですね。
楽しくないとやりたくないし、続かない。でもきちんとできないと、楽しめない。

私の目標でもあります。いろいろな角度から、いろいろな楽しみを見つけ一日一日を有意義にすごしたいです。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
