海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

本年もよろしくお願いいたします

20170116213852237.jpg



新年になり、私も新たに色々なことに挑戦しています。


今年は🎵英語で童謡を歌おう🎵



という講座を週一で、5回行います。


今日からさっそく始まりました。
様々な年代の大人の方と約20名ご一緒で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
私は英語の先生でも歌の先生でもありませんが、でも経験豊かな皆さんとご一緒に
多くの事を学びそれを発信することが出来そうです。

英語のご経験の長い方や、音楽のご経験の長い方、その壁を1つにまとめて、
いろいろな話をできるってとっても面白い事だと思ってます。

おまけに幼稚園の時から教えていた生徒さんが、アシスタントで入ってくださったり、
今までの色々な経験が積み重なって、また別なものに発展できているので、それがとってもとっても嬉しいです。


🐔みなさま本年もどうぞよろしくお願い致します🐔















関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
