海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


たくさんのピアノの先生にお会いできています。
今年になって、たくさんのピアノから問い合わせがあり、また何名かの先生にお会いすることもできました。

ありがとうございます!!




新しい教材や指導方法に興味を持たれた先生

英国王立音楽検定を受験しようと思っている先生

英語でレッスンする会話のやり方に、興味持ってくださった先生

様々な先生方の要求にお応えできるように、今もなお、いろいろな角度で勉強しています。


東京から遠くの地域にお住いの先生も、なかなかお会いできず、大変残念ですが、どうぞ気楽にメールくださいね!!


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
