海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


生徒からの言葉 自分で気づけた!!!!!!
レッスンの時、何回か弾きにくそうにしていた小学生低学年の生徒さんがいたので、
じーっと様子を見てました




生徒 あれ?出来ない、なんでかなあ?

私 ..........  ただひたすら待つ・・・


生徒   こうやって.... だめだ。   

        じゃあ.... あれ? ゆっくりすると弾ける

そうか、ゆっくり練習すればいいんだ。


いつも私が、ゆっくりゆっくり。。と言ってはいますが、やはり自分で気づくのが
一番ですね。


いろんな事に気づける子供達になってねー
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
