海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♫ 英語で歌おう日本の童謡、世界の童謡!講座


国立市市民芸術小ホール主催で以下の講座をすることになりました


英語で歌おう日本の童謡、世界の童謡 講座


誰もが知る童謡曲を英語で歌えるようになります!
英語が苦手でも大丈夫、歌を通じていろいろな人と仲良くなれるひとときを海外での交流歴が長い講師がオーガナイズします

1月16日、23日、30日、2月6日、13日

毎週月曜日5回. 10:00-11:30

募集期間12月9日から1月7日

どなたでも歓迎 20名

定員に達しましたので締め切りました。

ありがとうございました


受講費2,000円 資料代200円



各講座の募集期間に芸術小ホール窓口で直接お申し込みください。
お電話での予約は受け付けません。代理の方によるお申し込みはご家族の場合を除き本人を含め2名までとします。
受講費および資料代はお支払い後受付完了とします。
定員に達し次第締め切ります。受付期間終了後のキャンセルの場合受講費および資料代のご返金はご容赦ください。


問い合わせ

国立市芸術小ホール. 042-574-1515

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。