海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

先日いらしてくださった先生からメッセージいただきました!!
@@先生


昨日は、素晴らしい体験レッスンをありがとうございました。
先生に出会えて、本当に嬉しかったです。

どこまでも生徒さんの目線に立っての、大変に貴重なアドバイスを
沢山頂きまして、とても勉強になりました。
生徒さんが受け身なだけのレッスンにしない事って、本当に重要なんですね。

そして、導入期の教え方や、ピアノアドベンチャーについても
細かくお教え頂きまして、本当に感謝しています。
英国王立音楽検定試験についてもありがとうございました。

これからピアノアドベンチャーの楽しさを私もたくさん発見して、
楽しいレッスンにできるよう、頑張ります。
@@先生にお会い出来大変に心強いです。

これからまた様々壁にぶち当たると思いますが、
是非その時はご相談させてください。

今後ともよろしくお願いいたします。



ありがとうございました。私もたくさんの新しい出会いが出来て嬉しいです!!

そして今までの経験をお話し出来て何だかすごくすごく楽しい時間を過ごさせていただきました

こちらこそまたいつでもいらしてください。
お役にたてられるように、いろいろな角度からの音楽の教え方が出来るように勉強をします。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
