海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノの先生と一緒の勉強会の具体的な今後の内容
体験レッスンの後の今後の内容です


★教材研究
(ピアノアドベンチャーや、ディスカバリーの本などいろいろな教材を使用して)


★英国王立音楽検定の内容、教材、教え方のコツ


★レッスン見学と実習
(実際に先生同士で練習したり、生徒にお願いしたりします)


★レッスンの組み立て方

以前私がCTコース (先生の資格のコース)で習った事をいれながら


★プレゼンテーションの仕方



★その他



以上のことをもちろん日本語でもいいですし、
英会話の勉強したい方はすべて英語でレッスンも大丈夫です。


まずは体験レッスンで先生方のご希望を聞いたのち、個人的にどのような方向で進めて行きたいかをご相談させてもらいます。
お時間があるとき、気が向いた時、体験レッスンの1 回だけでも、月に1回でも、年に1回でも
毎回継続してもしなくても大丈夫です。


ご興味ありましたら、


♫お名前 フルネーム

♫年齢 (@@代 前半とかでも大丈夫です)

♫今までのご経験

♫どのような指導法に興味があるかなど

をご記入の上、どうぞお気軽にご連絡ください。





たまゆりピアノ教室勉強会


なお、初心者のお子様や大人の方に英語で書いてある教材を日本語や英語でピアノを教える事に興味のある先生に限ります。
もちろん現役の先生でなくてこれから先生になりたい方も大丈夫です。
基本は楽しく!!です!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。