海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサート終了しました!! NO.1
クリスマスコンサート~ 

今年はマイクの扱い方を徹底的に行いましたので、本当に私は聴いているだけでした~
プログラムの順番が??あれ??ということもありましたが、なるべく自分たちで進行できるように、様子を見ていました。

できる!!  すばらしい!!

私は見学のみ。。

先生の言葉が一言もなくても、自分たちでコンサートを進めていける、このようなものを目指しています。

特に嬉しかったのは、お友達の演奏を聴いている態度!!
この緊張感!!すばらしいです~  
演奏も大切だけど、やはりお客様として聞く態度、大切ですね。
その緊張感が子供たちの中から出てきたので嬉しかったです。


楽しかったな~
生徒のお父様がサクソフォーンで参加してくださったり


CIMG1153.jpg

CIMG1198.jpg

連弾素敵でしたよ

・・・練習はいろいろ大変でしたね。 私もアンサンブルの難しさは本当に痛感しているのでわかります。
なのに、本番、皆さん 完璧!!
うらやましいわ~ 

みんなそれぞれの生徒の皆さんがすごく

一生懸命に頑張った


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。