海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


ピアノアドベンチャーズ 教本!!すごく良いです~!!
img054.jpg


ピアノアドベンチャーズで始めた生徒さん達、なんだかすごい勢いで練習しています。

レベルがどんどんあがるのが楽しいみたい~!!



「英語で書いているから・・・・・・」

・・・・と大きな英語の壁をお持ちの皆様!!


私も最初は

「英語・・・わ~たいへん! 」



なんて思ってましたが、その本を使用して英語の勉強もできています 。現在も。

ぜひぜひ積極的に使用してみましょう。

アドベンチャーズの教本の指導の仕方、先生同士の交流会を持ちたいと思っていますので、ご興味のある先生、
ぜひご連絡ください



たまゆりピアノ教室

関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/28/Thu 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
