海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

英国王立音楽検定の説明会&公開レッスン
以前なりますが、英国王立音楽検定に興味を持ってくださった先生の生徒さん達に、
検定試験の説明会&公開レッスンをしました。

私なんかが、先生のお弟子さんのレッスンをしてなんだか申し訳けない感じもしますが、
声をかけてくださって、本当に楽しかったです。
子ども達、ニコニコして可愛かった!!


ありがとうございました!!


私が、初めて試験を受けたのは2003年くらいだったかしら??

あの時の試験の先生は今でも良く覚えてます。
30分もの間、私にいろいろお話ししてくださり、最後に

「今日はあなたの演奏を聞かせてくれてありがとう」

とおっしゃってくれた先生。

今まで何回かは日本でピアノの試験を受けてましたが、こんなに楽しかったのは初めてでした。


それからは、私の生徒にも声をかけて伝えていってます。。

おかげさまで数十名の生徒がグレード1 から、グレード8まで受験をしてきました。

その経験をもっとたくさんの先生や生徒の皆さんにもお伝えしたいと思います。


秋の試験も申し込みましたので、いよいよ本番近くにはリハーサルやりましょう!!





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
