海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

生徒のお母様からの嬉しい言葉!!
うれしい言葉を思い出しました

以前、高校生の生徒のお母様が、

「うちの子、いきなり家に帰ってきてこんなことを言ったんです」



生徒 「おかあさん ありがとう!! ピアノを習わせてくれて!!」

母 「?? ・・・・ピアノが上手になったからかな??  」  

生徒 「私は@@先生に出会えて本当にうれしかった、先生に出会えさせてくれてありがとう  」


うれしかったなあ~
私も@@ちゃんに出会えてうれしいです。




本当にピアノ教師って楽しいです。 
ずっとその子の人生に関わらせていただけて。
早い生徒さんは 3歳~ですものね。。。。



ピアノ以外でもいろいろな方を幸せにできるような、楽しませてあげるような。。
そんな先生になりたいな~


そのためには、音楽はもちろん、いろいろな角度から私も、人生を学びますね。



いつも目標です




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
