海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


自分で教本を作りました!!
先日小学校低学年のアメリカ人生徒が自分で教本を作ってきたので、お見せします!!

ピアノなどのを絵をかいたりしたものを、生徒からもらった経験はあるものの、私のために、ピアノの教本を作成してくれた生徒さんはいままでいなかったので、とっても嬉しかったです。
創造力豊かですばらしいな~  



hon1.jpg

hon2.jpg

This book is made specially my piano teacher Mrs.@@ san
と書いてます。

This is a short song for Level 1 beginners らしいです。 タイトルもおもしろいですね。。

hon3.jpg


先生から言われたことを宿題としてやってくるのでなく、自分から進んで音楽やピアノについて、興味をもてることを私はすごく大切に思っています。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
