海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


ピアノの先生になってからは。。。
今はピアノを教える仕事が本当に楽しいです。
おまけに英語を話すと日本語で会話している以上にポジティブになって、

「私の夢は〜@@@@@

なんていまだに持ち続けています。

最初の頃、教えた生徒さんたちは、20歳を迎えています。

幼稚園の先生や、お医者様を目指している生徒さん、吹奏楽部で活躍中の学生、

「ピアノの先生になるんだ〜。 シンガーソングライターになるんだ〜」
「ピアノ演奏ができる電車の運転手は?」

いつもいろいろな夢を聞かせてくれます。


皆さんそれぞれ成長しています。
その成長を見守る事が出来て本当に素敵な仕事だなあなんて、いつも自画自賛しています。


これからも生徒に支えられて、私も一緒に育ちます!!!!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
