海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

2014年クリスマスコンサート終了です~no.1
クリスマスコンサート終わりました。

コンサートに出席する生徒の皆さんは本当に毎回上達して、音の変化があるので、みなさんびっくりしていましたよ。コンサートに出演すればするほど上達早いですね。
とにかく経験です。

よかったよかった!!

今回は、マイクでしっかり自己紹介、自分の演奏する曲、を紹介してお辞儀をきちんとする
ということを目標にがんばってきました。


生徒のお母様から素敵なメッセージがきましたので、載せちゃいます!!
うれしかったなあ~

とても素晴らしいクリスマスコンサートでした✨
子供達も私達も楽しい一時を過ごす事が出来ました。
回思いますのは、全てのプロデュースをこなす先生は流石に凄いです!
本当にお疲れ様でございました!そして有り難うございましたm(_ _)m

私達家族は先生のピアノ教室に巡り会えて本当に良かったとつくづく思います。
音楽の楽しさ”厳しさ”を学べる場に相応しい教室だと改めて感じます。

またこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨


私も楽しく、そして自分に厳しく、  ・・生徒にも少し厳しめ??もあり・・・  がんばります!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
