海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒の年齢層や教室の様子
私の教室の様子です・・・出張レッスンも含みます


現在3歳になったばかり〜幼稚園や保育園に通っている子どもたちや、小学1年~6年、中学生、大学生、
そして大人の生徒さんが自宅レッスンに通って来ています。 

最近ピアノを始めた方や、一番長い方は15年以上位通ってきているかたもいらっしゃいます。


男の子と、女の子は1対2くらいです。  案外男の子も多いですよ!

日本人や、American Japanese, American Taiwanese、アメリカ人、フィリピン人、ベトナム人など、世界各地から。


また何年かブランクがあって、たまにここに戻ってきて通ってきてくださる方もいて、すごくうれしいです。

また、ピアノの先生も英国王立音楽検定、ピアノアドベンチャー、などの本を使用して教え方を知りたい方もたまにいらしてます。


個人レッスンなので、それぞれ目的は違っています。
私は目的の違う方をその方に合った教え方を考えて指導するのが大好きなんです💕




忙しくて一旦お休みしている生徒さん😊 どうぞいつでも戻ってきてくださいね〜
たまにいらっしゃるのも、すごくすごく嬉しいです



お子様も、大人の生徒の皆さんも、いつもニコニコして元気で、
ご両親の皆様も本当に素敵な方ばかりです。



・・・すみません・・・私だけが・・・・・いつも一番にぎやか・・かも。



細~く、長~く、楽し~く、・・・ときにはしっかり真面目に、ときにはのんびりマイペースに、

一緒に音楽しましょう      



 私もまだまだまだまだ...............学び中 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。