海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


子供たちからの発言「できた!!」そしてお辞儀
まだピアノを始めたばかりの子供達の発言や行動って素敵ですよね。


先日は、難しい曲を一生懸命にうちでも練習してきたようで、私の前で披露した後、

「できた!!」

また外国人も最後にお辞儀をしてレッスンを終了するのですが、最近は自分たちから、

。。。お辞儀をするようになりました。


日本人の素敵なマナーを外国人も身につける事ができたら私もすごくうれしいです!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
