海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★速報!!★すばらしい成績で英国王立音楽検定合格です!!
やったー!!


今朝試験の結果がきました。

生徒の皆さん、本当におめでとう

すごくすごくよい成績でした。
最後の最後まで、わたしと一緒に試験の練習を本当によくがんばりました。


やはり、イギリスの試験ということもあり、以前Conferenceに行ったとき学んだことを生かして、私も
指導できた気がします。・・・・・・す・・すみません・・自画自賛です・・・


ピアノの技術もそうだけど、表現力、先生とのコミュニケーション力、試験の流れなどなど、いろいろなことをピアノを通して学びました。

もちろん一番頑張ったのは、試験をうけた生徒のみなさんですが・・・
本当にお忙しい中・・・・

よかったよかった

一日遅れの素敵なサンタクロースからのプレゼントでした

これで落ち着いて素敵な年末を迎えられますね。

ばんざ~い!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。