海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

クリスマスコンサートNo.4
000.jpg

お父様、お母様が歌を歌っていらっしゃったとき、子供たちがビデオを撮っている姿が本当にかわいかった!!



最後に

生徒からのコメントです。

クリスマスコンサートに出たのは何年振りだろう。。
すごくすごく緊張した。手が中間部に入っても震えていた 
“音を間違えないように”それを考えちゃったから、他の意識が薄れてしまった。
次回出れることがあれば、今回この緊張した時のことを忘れずに、足りなかった部分を改善していきたい。
みんなと仲良くなれたのはとてもうれしかったし、とても楽しい時間でした
本当に心から出てよかったと思います


生徒のお母様よりメールいただいました


先日のクリスマスコンサートでは楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
最初の演奏はとてもかわいかったです。そしてだんだん後半になると演奏はレベルが高くて素晴らしかったです。
みなさんよく練習をされていて聞き応えがありました。
翌日、お呼ばれしたクリスマスパーティーでピアノを弾いたのですが、二人とも表現力がついてきたとほめていただきました。


.............よかった素敵な言葉のプレゼントをありがとうございました!!

もっともっと私も頑張ります

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
