海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


クリスマスコンサートNo3
00.jpg

音楽プロジェクトは各自いろいろなことを考えて皆さんの前で披露するのですが、
本当にかわいかったですね~

歌ったり、踊ったり、演奏したり、ブラックサンタの話をしてくれたり、作曲者について説明してくれたり・・
みんなありがとう!!  楽しかったです


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


uta.jpg

生徒全員の歌  1番英語で、2番日本語で歌いましょう!!
知ってましたか??外国人の生徒さんは、事前にYou tube で日本語を聞いて練習していましたよ。

日本人ももちろん英語で難しい曲に挑戦しました。みんな少しずつ上手になってきましたね。




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
