海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


クリスマスコンサートリハーサル
もうすぐクリスマスコンサートですね!!

日本では、サンタクロースや、クリスマスの飾りがとってもきれいになってきました。

アメリカ人のあるお母様は、「うーん、、やはりThanks giving が終わらないと飾る気になれないわ~」
とおっしゃっていました。

そういうものなのですね。。私は日本人なのでよくわからないのですが。。。


さて、今年はクリスマスコンサートのリハーサルを自宅で2日間にわけて行います。

普段、なかなかほかの生徒との交流も少ないので、リハーサル兼グループレッスンも行いたいと思ってます。


楽しみにしていてくださいね

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
