海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト

英語で体験レッスン
最近プレスクールなどに行って英語を話す日本人の生徒も増えてきましたね。。

体験レッスンもプレスクールに行っているお子さまは、100%英語で行っています。

私も、ネイティブみたいに話せませんが……でも、「英語でピアノ」は、いろいろな英語を聞きあって相手とコミュニケーションをしながらレッスンしていく事がメインなので、私みたいにブロークンでもお許しください……

まあ、アジアへいくと、もっともっとすごいブロークンイングリッシュが飛び回っていますしね。
今からいろいろな英語を聞き取る、そして、とにかく恥ずかしがらずに話す、良いチャンスかな??

一生懸命に私の英語を聞いてくれる、そして知っている単語を並べて、必死にお話ししてくる日本人も、
外国人も私は大好きです!!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



ピアノレッスンを英語で行うと、私自身違う角度で教える事も出来るので、
なぜかそれも新鮮で楽しいです!!
英語脳???



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
