海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


サマースクールの一日. 終了です!!
先日サマースクールを行いました

その様子です・・

一人ずつピアノを演奏してもらい、そのあとレッスンをちょっと・・・しました。
コンサートの時は、一度のみだけど、この日は何度か演奏のチャンスがあり、
みなさんすごく一回で良い方向へ変化できました。

そして今回の目的はお客様にも参加型形式です!

案外むずかしい、二分音符の伸ばし方、フレーズの動き、曲想などを腕などで表現しました。
グループレッスンも入れて、楽器体験もあってあっという間に時間がたってしまいましたが、
すごく楽しかったな!。。。



遠くからわざわざ来ていただいた、ピアノの先生のコメントいただきましたので紹介します。

先日はすてきなサマースクールに呼んでいただいて、ありがとうございました!
「英語でピアノを学ぶ」ってやっぱりいいな〜と改めて思いました。
子どもたちも楽器を触るタイムなどでちょっとでも英語を話そうとしている姿が印象的でした。

ありがとうございました!


Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
