海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


サマースクールもうすぐです!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

今年はサマースクールをアメリカ人の先生、そして音楽セラピーを勉強している先生を招いて行います!!

そして最後に私が普段のピアノレッスンを日本語と英語を使用しながら行います。

一般募集しようと思ったのですが、残念ながらすでに定員に達しましたので、またの機会にします

参加されるみなさま、とても楽しい充実した日になれる様に、私たちも頑張りますので、その日を楽しみにしていてくださいね。


普段なかなかグループレッスンが出来ないので,日本人も外国人も一緒に、子どもも大人も一緒に楽しくすごしましょう。\(^o^)/
Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
