海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな国のピアノの生徒、そしてすごい先生!!
今までいろいろな国の生徒のレッスンをしてきました。
そしてたくさんの先生ともお会いしました。





日本人をはじめ、

アメリカ人、イギリス人、香港人、中国人、台湾人、フランス人、韓国人、バングラディッシュ人、アラブ人、
アイスランド人などなど。。

皆さん、それぞれの国が違って、そして、日本人だけだって、いろいろな年齢、性格が違って、

たくさんの方とお知り合いになれて、ピアノの先生っていいな〜


そしてまた、これからいろいろな生徒や先生とお会い出来るのがとっても楽しみです。


そうそう、以前アメリカのカンファレンスに行った時、93歳のピアノの先生とお話しする機会があって、
すごく前向きで元気で、自分はこんな教え方をしているって、いろいろ教えてくださいました。
あと、車椅子で、いらしている先生もいて、すごいな〜と

私も目指そう!?? (^O^☆♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。