海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!


英国王立音楽検定とクリスマスコンサート
今年の試験も無事終わり、結果も分かりました。

皆さん本当に頑張りました。今回は1 級、 3 級や 4級、そして 5級や 8級の合格者が大勢です。

素晴らしかったです!!


クリスマスコンサートも子ども達のコンサートになりましたが、演奏はもちろん、後半のクリスマスプロジェクト、なかなかよかったです。


ところで、来年からピアノの公開レッスンやこれからピアノの先生になりたい方のためのコースを作りたいと思っています。


ご興味のある方はぜひメールをください。 takeyuri2011@i.softbank.jp

@ピアノの先生になりたい人
@色々な先生に習ってみたい生徒の皆さん
募集します!!

1レッスンごとにしていきますので、どうぞお気軽に声をかけてください。
Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
