海外からの生徒のレッスンも行っている関係で、いろいろな角度からの音楽をお伝えしたいと思います!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマースクールのお知らせ
サマースクールのお知らせです。    

      sunflower03-2.jpg


生徒さん以外の一般の方も参加可能です。

2010年8月23日月曜日 東京都スタジオにて

午前10:00~12:00予定 

参加費:2000円

内容:ピアノ公開レッスン&英国王立音楽検定の要素を入れた音楽のグループレッスン
   ヴァイオリン、フルート、クラリネットの楽器体験
   他の楽器とのアンサンブル(管楽器、木管楽器、弦楽器など持っていらっしゃる方、ぜひ!!)


ピアノを始めたばかりの方から、お子様だけでなく、大人の皆様にも、楽しめるような企画にしております。

グループレッスンに参加することで、個人レッスンでは、学ぶことのできない、別の角度からの音楽の経験ができればと思います。


英国王立音楽検定の受検 G1- G8 までの方、ご質問などお受けします。

参加人数の関係で、レッスン内容、参加費の値段、場所など、多少変更する可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

また人数が満たない場合には、休止する可能性もありますので、ご了承ください。


質問がありましたら、どうぞ何でも聞いてください。 

*ピアノを習っていらっしゃる方や、他の楽器を演奏する方、どなたでも
参加できます。どうぞいらしてください。

会場などの準備の都合もありますので、参加の場合、連絡をメールにて、7月18日までにお知らせください。





スポンサーサイト
Copyright © たまゆりピアノ教室 Tamayuri Piano Studio. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。